2016年9月12日月曜日

ビッグバンセオリーが面白すぎるよ

このエントリーを含むはてなブックマーク


ビッグバンセオリーというシットコム知ってますか?
これめちゃめちゃ面白いのに日本ではあんまり有名じゃないんです。






理科系の研究者(オタク)と女優を目指す女性が偶然アパートメントのお隣さんになって色々起こるという設定のシットコムです。
シットコムって「フレンズ」とかが有名ですが、「ビックバンセオリー」もアメリカでめちゃめちゃ人気があるようです。
人気がありすぎて主演俳優は1話1億円ぐらいもらっているという。

netflixとhuluどちらも契約しててたまたま見たら面白かったという感じでこのドラマに出会ったのですが、はまりますので是非理系の人は見るとよいんじゃないかな。

理系英語(?)も飛び交っているの英語の勉強にもなるんよ。

20分ぐらいのドラマでさっくと見れます。シーズン6までhuluではやっているので(netflixはシーズン5までですね。)、無料期間で全部がんばって見てもいいかも。というか月1000円とかなのでnetflixかhuluどっちか入っとくいいんじゃないでしょうか。

↓huluのサイト
hulu
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿